米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年5月3日

連休は毎年こんな集まりです。曇り空ながらも午前中はほぼ無風状態です。

須貝さんの新作機アルチメ−ト、今日が初飛行です。 すわりの良い飛びをしていました。須貝さん満足して、さっさと帰宅してしまいました。チェッ!これから面白い事が起こったカモ?しれないのに..

畳屋さんのワンショット、イナガキ製のファンフライ機。何処から手に入れたんだろう?ほぼ新品状態でした。 満足気味の畳屋さん イェ〜ィ!

鈴木会長何と10連休だそうです。本日はDA50ガソリンエンジン搭載のエッジでのフライトです。 エンジン絶好調(^_^)v

テイクオフ!真剣?な表情の町田氏です。しかぁ−し、アンテナが... あらら..2.4Gだったのね。綺麗な離陸でした。

宮島さんのオスモス。 しかし、胴体が太い!

連休で帰省した渡辺君です。実家から自転車で置賜一周して来たとか、これから実家に戻るとなると走行距離は100Kとか、良くやるよなぁ。 帰り道気をつけてお帰りください。今度は飛行機持参で遊びにきてくださいね。
本日のちょいミス
電動ヘリが.. 草むらに..


                                              

先程まで爆睡してた畳屋さんです。エンジンの音より鼾のほうがやかましぃ! 遠藤君曰く、静かになった...とか ありゃ雷だぁ ガハハ

                                             5月4日へ